· 

4/27 kaica*Party2015 パソコン 英会話 韓国語 iPad ロボット教室のカイカ

世田谷区 千歳船橋 祖師谷 砧 成城

カイカ祖師谷教室では、1年に1回この時期に、日頃お世話になっている関係者やスタッフに感謝を伝える「kaica*Party」を開きます。


今年も、恒例の飲み会とボウリング大会。

まずは飲み会からスタートです。


場所は今年も経堂の「くいものや楽」さんをお借りいたしました。隠れ家的で食べ物もめちゃ美味しいお店です。


今日は飲み放題&賞品も費用もすべてカイカ持ち!

今夜は無礼講!!

PC教室の綾乃先生、遠藤先生、須山先生、岡田先生、退職した黒田先生。PCサポートの永田さん。

英会話講師のジョン先生、4月入社のサム先生とエイドリアン先生。韓国語講師のドンチャン先生。


日頃、親しくさせて頂いている

世田谷パソコン教室.田中先生、山中先生、林先生。

荒川遊園前教室の青木先生。

ウィング自治医大駅前教室の岡本先生。

元英会話生徒さんで釣り仲間の中野さん。


そして澤嶋の総勢17名です。


残念ながら、2月退職のPC講師の江藤先生と、英会話のアレックス先生は仕事の都合で欠席となりました。


くいものや楽さんの恒例、炙りしめ鯖は、店員さんの掛け声とともに

目の前で炙ったサバにレモンを掛けて盛り上がります。

程よく酔っ払ってからは、ボウリング大会!


フツーはボウリングの打ち上げで飲み屋ですが、これがカイカスタイルです!


1位の賞品はディズニーランドのペアチケット

2位は図書カードです!


女子には30のハンデがついています!

これは男子も結構きつい。

結果は…

1位が世田谷パソコン教室.の山中先生で138!

2位がカイカの綾乃先生!

昨年の覇者は今年はだめだったようです 笑

みんなの笑顔が、カイカの活力となります。

また、来年も元気&笑顔で集まりましょう。


最後に、2年間英会話教室でがんばってくれたジョン先生。

5年間、主力でがんばってくれた江藤先生。

カイカのために今までありがとうございました。


振り返ると思い出は尽きず、言葉だけでは感謝しきれません。


この後は終電まで3次会に行きました。

次の日のお仕事には影響ありませんように…


みなさんのおかげで、今日もカイカがあります。

今後ともカイカをよろしくお願いします★