· 

7/11 祖師谷ランチ「ラーメン屋 祖師谷商店」さん パソコン 英会話 韓国語 iPad ロボット教室ノカイカ

世田谷区 千歳船橋 祖師谷 砧 成城


教室長の澤嶋でっす!


今日は、昼食時間が短いのでさくっと麺物。

駅前のラーメン屋「祖師谷商店」さんへ。


注文したのは大盛りラーメンとサービスの半ライス。

お好みはラーメン通エンディー氏のおすすめ通り「味濃いめ」


ダイエットなんて関係ねぇ!

という勢いのチョイスです。


横浜家系のラーメン屋でも、少し値段は高いけど(祖師谷ではもう少し安いところが多いので)味は恐らく、きっちりした仕上がりで一番安定感があると思います。


ただ、個人的には唯一、スモーク臭のチャーシューがあまり好きではない…。普通なら良いのになぁと思う。


あと店員さんは、本当気持ちいいぐらい元気な対応で頑張っておられます。ちょっと恥ずかしいぐらいです。


http://www.kaica.jp/