· 

復活!世田谷の教室長が作るTHE男弁当シリーズ

こんにちは


世田谷学びの応援団長

サワシマです

 

突然ですが 新企画のお知らせです

 

サワシマ お弁当 はじめました

2年ぶりです(笑)

 

 

ただ

現状がなかなかカオスで

 

仕事+深夜残業当たり前+毎日(?)ブログ+筋トレ+弁当作り

 

どこにその時間があるんだという話なんですが

 

人間やる気を出すにはまず行動から

 

というわけで

 

 

とりあえず週3回はお弁当を作ることにしました


いつまで続くかは 神のみぞ知る

  

記念すべき初日のメニューがこちら


  • 鮭のアルミホイル焼き
  • ピリ辛こんにゃく
  • ピーマンの塩昆布和え
  • ウィンナー入り厚焼き玉子
  • ちくわときゅうりの和え物
  • スープジャーでお味噌汁
  • さらに自家製缶詰ゼリーまで

初日から作りすぎ?

 

入りきれなくて

無理やりおかずを押し込みました

 

でも


できあがったときの達成感は

なかなかのもの

 

これから先も続く

継続問題がプレッシャー

 

次の休みの日には

冷凍の作り置きにも力を入れることにします

 

今後はこのブログで 忘備録も兼ねて

レシピもUPしていく予定

 

カイカ祖師谷教室で

パソコンや英会話 韓国語 スマホの使い方を学びながら
講師のお弁当事情も見守ってもらえたら

 

嬉しいです

 

 

続きが気になる方は ぜひまたブログに遊びに来てください

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

この記事を書いた人:サワシマ(澤嶋祐介) 世田谷学びの応援団長/カイカ代表取締役・日パ連代表理事