こんにちは
世田谷学びの応援団長
サワシマです
突然ですが 新企画のお知らせです
サワシマ お弁当 はじめました
2年ぶりです(笑)
ただ
現状がなかなかカオスで
仕事+深夜残業当たり前+毎日(?)ブログ+筋トレ+弁当作り
どこにその時間があるんだという話なんですが
人間やる気を出すにはまず行動から
というわけで
とりあえず週3回はお弁当を作ることにしました
いつまで続くかは 神のみぞ知る
記念すべき初日のメニューがこちら
- 鮭のアルミホイル焼き
- ピリ辛こんにゃく
- ピーマンの塩昆布和え
- ウィンナー入り厚焼き玉子
- ちくわときゅうりの和え物
- スープジャーでお味噌汁
- さらに自家製缶詰ゼリーまで
…初日から作りすぎ?
入りきれなくて
無理やりおかずを押し込みました
でも
できあがったときの達成感は
なかなかのもの
これから先も続く
継続問題がプレッシャー
次の休みの日には
冷凍の作り置きにも力を入れることにします
今後はこのブログで 忘備録も兼ねて
レシピもUPしていく予定
カイカ祖師谷教室で
パソコンや英会話 韓国語 スマホの使い方を学びながら
講師のお弁当事情も見守ってもらえたら
嬉しいです
続きが気になる方は ぜひまたブログに遊びに来てください
最後までご覧いただきありがとうございました
この記事を書いた人:サワシマ(澤嶋祐介) 世田谷学びの応援団長/カイカ代表取締役・日パ連代表理事

コメントをお書きください